静岡県浜松市バイクショップ「カクタスガレージ」 中部運輸局長認証 小型自動車整備事業 静第8334号

カクタスガレージのブログ

スターターの不調。

セルモーター周りのケーブル。 ただのケーブルなのでダメになるようなパーツには見えないですが、割とダメになります。 カシメ部分の接触不良で通電不良を起こすので新品のケーブルで作り直し。 カスタムエンジン等でセルモーターの回 …

MVアグスタ 125S 点火不良修理

MV AGUSTA 125Sの火花が飛ばなくなってしまったとの事で修理依頼です。 MV AGUSTAが1975~1977年に作っていた車両とのことです。 本国では125Sportとして売られていたそうなので…正式名称は1 …

【販売車両】XS750Special

ヤマハ XS750Special 初度登録年月 昭和54年5月 車体番号 1J7-440XXX 走行距離 42300km(メーター読み) 車検 令和7年10月10日 現状販売価格 48万円 詳しくはお問い合わせください。

代車のご利用について。

またまたブログの更新間隔が空いてしまいました😅 もう、通年に近いですが…現在、作業が立て込んでいまして順番待ちの状態です。 車検やタイヤ交換等の通常のメンテナンスは前倒しで作業をさせていただくようにしていますのでご相談く …

代車にトップケースを取り付けました。

またまたブログの更新に間があいてしまい申し訳有りません。 お陰様で毎日忙しく過ごしております。 現在運用中の代車3台すべてにトップケースを取り付けいたしました! ワンタッチで着脱可能なモデルとなりますので不要でしたらお申 …

ガタガタになったマフラーエンドの修理

以前に別の整備作業をご依頼頂いた際にマフラーエンドがカタカタと暴れていたのでサイレンサー交換等の検討をお話させて頂いていたのですが… 好みのマフラー等が手に入れば交換しようと検討していたそうですが、結局良い出物が無く… …

カクタスガレージの日常。

現在、重整備で車両をお預かりすると作業着手まで1ヶ月半以上お時間を頂く状態となっております。 車検やタイヤ交換等は優先的に作業を行っておりますが、初期段階のチェックで時間がかかると予想される作業については順番に作業を行っ …

FXDL エンジンマウントボルト折れ修理。

プライマリーオイルが漏れてしまったためお客様自身で車両を確認したところ、プライマリー周りのボルトの緩みとエンジンマウントボルトの折れと緩みを発見し、引き上げの依頼をいただきました。 状態を確認するために車体を下から覗いて …

【売約済み】SV1000S

SV1000S販売致します。 カスタム内容 バーハンドル LeoVinceマフラー シフトポジションインジゲーター 電圧計 グリップヒーター シガーソケット HYPERPRO ローダウンリンク GIVIモノロックベース …

スクーターのプーリーナットの緩み

だいぶ更新間隔が空いてしまいましたが、細々と営業続けております! ブログは作業が終わり車両をお返ししてから更新するようにしているのですが… 一台作業が終わるとすぐに次の車両に取り掛からないと間に合わないので、ついつい後回 …

1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © カクタスガレージ All Rights Reserved.