静岡県浜松市バイクショップ「カクタスガレージ」 中部運輸局長認証 小型自動車整備事業 静第8334号

カクタスガレージのブログ

FXDL エンジンマウントボルト折れ修理。

プライマリーオイルが漏れてしまったためお客様自身で車両を確認したところ、プライマリー周りのボルトの緩みとエンジンマウントボルトの折れと緩みを発見し、引き上げの依頼をいただきました。 状態を確認するために車体を下から覗いて …

【売約済み】SV1000S

SV1000S販売致します。 カスタム内容 バーハンドル LeoVinceマフラー シフトポジションインジゲーター 電圧計 グリップヒーター シガーソケット HYPERPRO ローダウンリンク GIVIモノロックベース …

スクーターのプーリーナットの緩み

だいぶ更新間隔が空いてしまいましたが、細々と営業続けております! ブログは作業が終わり車両をお返ししてから更新するようにしているのですが… 一台作業が終わるとすぐに次の車両に取り掛からないと間に合わないので、ついつい後回 …

【売約済み】スーパーカブ50FI

スーパーカブ50インジェクションモデルを販売致します。 ホンダ スーパーカブ50 車体番号 AA04-1006XXX 走行距離 6715km タイヤ、バッテリーは交換後間もないです。 詳細写真 車両本体価格 売約ありがと …

バイク運搬用トラック導入しました!

年明けから作業が立て込んでおり、作業にお時間を頂いてしまい誠に申し訳ありません。 順番に作業を行っておりますのでよろしくお願いいたします。 お客様の大切なバイクを運ぶ車両が追加となりましたのでご紹介させて頂きます! 当店 …

ライブDioZX 焼付き修理

新年あけましておめでとうございます。 連休中もレッカーや故障車両の預かりが多数発生してしまったため年末年始は実質お休み無しとなっていました^^; 年始早々から預かり車両で店内が溢れかえっている状況ですので現在、車両をお預 …

スクーター駆動系トラブル

スクーターの駆動系トラブルでの入庫の車両ですが…ベルトが切れたとの事で入庫だったのですが組み付け不良が原因で高額な修理となってしまう事例でした。 駆動系を分解したところです。ドライブシャフトのスプラインが削れてしまってい …

GSX250FX ヘッドガスケット抜け修理

GSX250FX気づいたら緑色の液体がシリンダーから垂れていたとの事です。 その前にもエンジンからボコボコと音がして変な匂いがしたとの事ですので冷却水が沸騰してしまったのは間違いなさそうです。 車両をお預かりして状況を確 …

超音波洗浄機導入しました。

今年は設備強化に力を入れて行こうと思い頑張って来ました! コンプレッサー、リフト、タイヤチェンジャーと設備強化してきましたが、 新たに超音波洗浄機を導入しました! カクタスガレージではエンジンの分解作業やキャブレターの分 …

1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © カクタスガレージ All Rights Reserved.