今年は設備強化に力を入れて行こうと思い頑張って来ました!

コンプレッサー、リフト、タイヤチェンジャーと設備強化してきましたが、

新たに超音波洗浄機を導入しました!

カクタスガレージではエンジンの分解作業やキャブレターの分解清掃が多いため、活躍の機会は多そうです!

試しにゴミ箱に溜まっていたジャンクパーツを洗浄してテストした結果がこちら!
通常、洗浄液に漬け込んだ程度では簡単に取れないような汚れも良く落ちています。

腐食等には効果は薄いですがエンジンやキャブレター内部の細かい経路までしっかりと汚れを落とすことが出来ますので今まで以上に作業品質を上げることが出来ると思います!

今年の設備強化は…FaceBook等では既にちょこちょこ登場していますが…パワーゲート付きのトラックも導入致しました!
まだ塗装が完了していない中途半端な状態のためブログには登場していませんが…
近々塗装が完了したらご紹介致します!

今まで以上に良い作業が出来るように力を入れていきますので、これからもよろしくお願い致します!